男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

「驚愕」1メートル以上の〇〇〇を持つ男がいるらしい

こんにちは~、徳井です!

昨夜は凄い大きい地震がありましたね!皆さんは大丈夫でしたか!?

それにしても久々にビビりました汗

 

さて、本日ですが世の中にはトンデモなちんこを持つ方がいるようで…今日はそちらを話たいと思います!

 

イギリスのデイリー・メール紙のニュースで、こんなニュースがありました。

 

Kenyan, 20, cannot have sex because his enormous penis is 10 times the size of a normal man's(20歳のケニア人男性は、xひんこが通常の10倍の大きさのためSEXをする事が出来ない)。

 

 

dailymail.co.uk という、海外サイトのデイリー・メール紙のサイトで、そのケニア人男性の写真を見る事が出来ます。

 

ちんこ部分にはモザイクがかかっていますが、その巨大さがわかります。

 

普通サイズの10倍という事なので、仮に通常サイズを15cmとすると、長さは150cm、少なくとも、1メートル以上という事になります。

 

日本人の平均の股下サイズが、78cm前後とされてますから…、つまり、日本人の脚より長い!まさに三本目の脚、といった模様です。

 

ケニア人の男性は、この大きさなので、SEXも出来ないし、学校で笑われたり仕事にも支障が出ているとの事。そりゃそうですよね…。

 

彼は、以前、ちんこを小さくする手術を受けた事もあるそうですが、上手くいかなかったようで、今も苦しんでいるようです。最新の医療技術で助けてあげてもらいたいと願います。

 

それにしても…、世界は広い、色んな人がいるものです。

 

 

おススメの増大アイテムはこちら