男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

ヒトの○○が霊長類最大の理由

こんばんは~、徳井です!
今夜はヒトの“ちんこ”について話したいと思います!

 

ヒトのちんこ・サイズは、霊長類最大とされています。例えば、巨大な身体を持つゴリラのちんこ・サイズは3cmとされており、人間のちんこ・サイズからすると、明らかに小さいです。

では、何故、 ヒトのちんこ・サイズは大きいのか?


その疑問に対して答えている動画があります。

それが、オーストラリアのニューサウスウェールズ大学が公開している教材動画シリーズ、「How Did We Get Here?(我々はどのように進化してきたか?)」です。

シリーズの中の一つ、「Dangly Bits(垂れ下がる性器)」の中で、霊長類、そしてヒトのちんこ・サイズについて語られています。

 

動画の中で、ヒトのちんこがより長く進化した理由として二つ上げています。

それは、二本足で歩くことになったことで(つまり、正面から見るとアソコが丸見え)、女性に対してアピールするため、もしくは、歩くときに熱を放射して身体を冷やす役割のため…との事。

ただし、これらの説について、確証が得られている訳ではなく、ヒト、そして霊長類のちんこ・サイズの違いについてはまだまだ謎が多いとしています。

しかし、動画の中では、チンパンジーについて、雌は不特定多数の雄と交尾をする事が影響して、雄は自分の子孫を残す確率を増やすために陰嚢が大きくなった(一回の射精量を増やす)、ゴリラは逆に、ハーレム(一頭の雄に対して複数の雌で群れを成す)のため、他のオスとの競争がなく、そのためちんこも陰嚢も小さい、とされています。

それを考えると、熱の放射器官としてちんこが大きくなったという説よりも、女性に複数の男性の中から自分を選んでもらう必要があり、また、チンパンジーより知能も高いヒトは、女性に対してアピールするため、ちんこが大きく進化した、という説を信じたくなります。

 

話題の爆売れ中の増大サプリはこちら