男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

長いちんこvs 太いちんこ

こんにちは!徳井です!

 

女性はセックスの時、長いちんこの方が気持ちいいのか、それとも太いちんこなのか、という疑問に挑んだ研究があります。論文は、テキサス大学パンアメリカ校の研究チームによって2001年に発表された『Penis size: Survey of female perceptions of sexual satisfaction(ちんこ・サイズと女性の性的満足に関する調査)』です。


調査対象は、50人の女子学生(18~25歳)。彼女たちに、女子学生の間で人気のある2人のスポーツ選手が、対面、もしくは電話で、

 

 "In having sex, which feels better, length of penis or width of penis?(セックスの時、長いちんこの方が気持ちいい?それとも太いちんこ?)"

 

と質問しています。(人気スポーツ選手が質問を行う事にどれだけ必要性があったのか謎なのですが…)



その結果はというと…

 

・45人がちんこの太さが重要と回答。

・5人がちんこの長さが重要と回答。

・どちらでもないという回答は0人。

 

なんと、50人中、45人が、ちんこは太さの方が重要だと回答しています。



論文のなかでは、マスターズ&ジョンソン博士による有名なセックスの研究で、ちんこの大きさは、女性の性的満足においては何の生理学的影響を与えないと結論づけているが、この研究結果は、その結論を否定する可能性がある、としています。

 

太いちんこは、クリトリスを含む膣の外側部分と接触が大きいため、女性の性的満足を高めるのではないか。これが正しければ、マスターズ&ジョンソンの、ちんこの大きさと女性の性的満足は何の関係もないという結論は間違っている可能性がある、ということです。



しかし、この調査は、女性の自己申告によるものなので、生理学的な説明を伴っているものでありません。あくまで、可能性がある、ということです。



それにしても、50人中45人が、太いちんこの方が気持ちいいと答えたというのは、顕著な結果ですよね。

 

大きいちんこというと、18cmとか20cmとか長さで表現しがちで、つまりは大きいちんこ=長いちんこをイメージしがちですが、女性が気持ちいいのは、より太いちんこである、という可能性がある、と。

 

あくまで、可能性があるということですが。

 

 

話題の増大サプリはこちら