男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

小さいペニス、短小に対する女性の本音

こんばんは~、徳井です!

▼女性の短小に対する本音はコレを見ればわかる

 

ちんこサイズに悩んでいる人がコレを読んだら、絶望にかられるかも・・・

人のダークな側面と、本音が明らかになる某匿名掲示板で長年続く「短小に関するスレッド」では、女性の短小に対する本音を垣間見ることができます。

スレッド内で短小の彼氏に付けられたあだ名の数々

ポークビッツ」、「シャウエッセン」、「しめじさん」、「親指王子」,「親指さん」、「人差し指」「ギリシャ彫刻」「とんがりコーン」「たけのこの里」、「メントスなど・・・。

さぞかし、女子会で元カレの悪口をいう時などに多用されているのでしょうね。

▼小さいちんこに対して肯定的なコメントもあるけれど・・・

小さいちんこでもOKな女性も存在するが圧倒的に少数派

もちろん小さいちんこでも感じることができる女性からのコメントも多く書き込まれていますが、文脈から「彼氏が好きだから我慢」している」。あるいは「男性経験が少ない(巨根を知らない)」女性からのコメントであることが容易に読み取れてしまいます。

大きすぎるちんこに対する低評価もあるが、大多数は普通〜やや大きめが好き

小柄な女性、性経験が未熟な女性の場合、大きすぎるちんこに対する評価はかなり低いようです。しかしよく読んでみると苦情を上げる女性が体験したちんこは17cm以上なのが大半です。

ですので、一般的な日本人男性がちんこ増大で目指す15~16cmであれば、女性に喜ばれこそするが、嫌がられることはまずないと考えていいでしよう。

▼もし上記のコメントでショックを受けたのなら

まずは日本人の平均サイズ13cmを目指しましょう

どうやら女性から短小と思われるサイズは12cm以下のようです。日本人の平均サイズ13cmくらいからはそれほどの不満は聞こえてきません。

幸運なことに、ちんこ増大トレーニングを行えば長さ1〜2cm、太さ0.5〜1cm程度の増大が誰でも可能です。

もしあなたの現在のちんこが10cm程度なら、ちんこ増大トレーニングを実践することで女性から馬鹿にされない人並みサイズのちんこを手に入れることは不可能ではありません。

 

 

話題の増大サプリはこちら