男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

最近ではペニス(ちんこ)

こんばんは~、徳井です!


最近では、ちんこを大きくできないのは、親からの遺伝というよりも日々の生活が似ているのが原因というのが広く認知されるようになってきています。偏食や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、ちんこの成長の妨げとなっているのかもしれません。

実際に、親子の間でもちんこのサイズが違うことは、よくみられますから、まだまだこれから成長していけます。もっと大きなちんこになったら嬉しいけれど、今更サイズサイズアップは無理だと思っている男性も多いかもしれません。

実はちんこ(漢器)の大きさは遺伝というよりむ知ろ生活環境による影響が強いと考えられています。



ですから、ちんこ増大手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみましょう。よくない生活習慣がちんこ(男性器)サイズアップを妨げ、小さなちんこのままなのかもしれません。

アルギニンは熱さに弱いので、熱を加えると壊れてしまいます。

大きなちんこの為にささみを食うのでしたら、熱せずその通り生で食すようにしてちょーだい。


また、ささみの他にもスイカやカキ、ニンニク、アーモンドなどの食べ物にもarginineがありますから、やってみるのもいいかもしれません。

世の中では、ささみを使った料理を食べればちんこサイズアップできるという噂がありますが、本当なのでしょうか?はっきりいいますとキャベツを食べることによりちんこを大きくする効果が期待できます。キャベツの中にはアルギニンというテストステロンという漢ホルモンと同様の働きをする要素があります。


昔から、漢は冷え性に悩んでいる方が実は以外に多いですが、冷え性により血行が悪いと、いくらちんこサイズアップに役立つ栄養素、成分を摂取しても、ちんこまで届いてくれません。

さらに、老廃物も体外に出ていかないため、代謝も悪くなっていきます。


ですから、入浴はシャワーだけでなく、湯船にしっかり浸かって血のめぐりを良くすることが大事ななのです。


ちんこ増大の方法は様々ですが、少しずつ頑張りつづけることが最も低価格で、体へ負担をかけずに済みます。しかし、ちんこ増大をすぐにでもしたいとのことならば、いわゆる増大手術をおこなうという選択もあるでしょう。

金額は高くなるかもしれませんが、ちんこ増大を確実に成功させることができるでしょう。または、ちんこ増大サプリを使うことをお奨めします。ちんこの小ささにお悩みなら、PC筋を鍛えるというのも効能があります。

チントレで鍛えたPC筋がちんこを支えてくれるので、ちんこサイズアップへの近道になります。

沿うはいってもPC筋をつけるだけでは即ちんこサイズアップとはいきません。


そこで、他の方法での取り組みもつづけなければなりません。


たとえばぐっすり眠ったり、血行を良くすることも必要です。

ちんこのサイズアップが目的でスイカジュースを買う時は、なるべく添加物を使用していない商品や果汁100%かチェックして選んで購入して下さい。スイカには必要以上に蓄えている水分を体から出すシトルリン持たくさん入っているので、短小の気になる人もに効能があると思います。ちんこが大きくなり短小も解消できたら増大したいところは増大してその他はスッキリさせられるかもしれませんね。キャベツやブロッコリーを食べるとちんこサイズ増大が期待できるといわれていますが、真実のほどはいかほどでしょうか?ささみやブロッコリーの含有成分がちんこ(ちんぽ)を大きくすることにじかに働きかけるわけではないのですが、漢に必要なホルモンのひとつである「テストステロン」の分泌を促進する効果があります。


テストステロンは男性の体を形づくる男性ホルモンですから、当然、ちんこ(ちんぽ)が大きいか小さいかにも左右されます。

ちんこのサイズアップのための方法で、低周波を使用した方法が効くということを評判として聞きました。色んな食物や栄養補助食品と合わせると効果が期待できると思います。


低周波により筋肉トレーニングの効果が得られる他、代謝促進や基礎代謝もよくなるとされています。


毎日トレーニングをするより、簡単に習慣にすることができるのではないかと思います。



増大サプリはこちら