男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

あなたは包茎に対してどのようなイメージを持っていますか?

初めまして、徳井と申します。

 

いきなりですが、あなたは包茎に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

早漏になる、悪臭がする、不潔になる、など色々なイメージがあるかと思います。

 

包茎かな?」「この包茎は放っておいても大丈夫?」 そう思うと思います。

 

主に、包茎には三種類あります。

 

1、真性包茎

平常時でも包皮が被っている状態

包皮口が狭く、あるいは陰茎の包皮が亀頭に常に被さっていたり、亀頭と包皮が癒着を起こしているなどの理由から、平常時でも手でめくることができない状態。

2、仮性包茎

包皮が被っているが簡単にむける状態

日本人に最も多いとされる包茎の種類。
平常時は包皮が亀頭を覆っており、手でめくると亀頭を露出することができます。勃起するとほとんど亀頭が自然に露出する、軽度の仮性包茎から勃起しても皮を被ったままの重度の仮性包茎まで様々です。

3、カントン包茎

包皮が亀頭を締め付けてしまう状態

平常時には亀頭をどうにか露出させることができるが、包皮を長時間に渡って、無理にまくってしまった結果、痛みで元の状態に戻せない場合があります。

 

あなたは上記の3つのいづれかに該当しているでしょうか?日本人はおおよそ7割が包茎と言われ ているので大半の方が該当するかと思います。

ただ今回、そんな過去の僕のようにお悩みをお抱えの皆様に朗報です!

  1. 1、形成外科専門医20年以上
  2. 2、症例実績100,000人以上
  3. 3、傷跡が目立たない自然な仕上がり
  4. 4、コロナ対策のため完全貸切
  5. 5、他院で断られた方もお任せ
  6. 6、他院で失敗した方の修正もお任せ
  7. 7、アフターケア保証制度あり
  8. そういったところで包茎とおさらば出来るなら過去の僕みたいに悩まず、安心していただけると思います。
そして今回の包茎問題は特に若い世代だけではなく、近頃では50代から70代の方の包茎手術も多くなっているのをご存知でしたか?
 
包茎は性行為だけでなく、
今後手術や介護を受けることになった場合、
恥ずかしいと思う気持ちになって
精神的ダメージを受ける可能性があります
 
 
そこで一刻も早く、男性としての自信を取り戻し、
予期せぬ事態に備えて
包茎治療を考えましょう!
 
 
メンズライフクリニックであればコロナ対策はもちろん、治療から術後までサポートもあって、安心して利用できます!
一人で悩むのはもうやめましょう!!