男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

包茎のお話(前回のまとめ)

こんにちは!

 

本日は前回のお話の続きで、もっと掘り下げたお話をしていきたいと思います。

本題に移る前に、前回僕が紹介したクリニックの実際にご相談された方はどれほどいらっしゃったでしょうか?

 

実際僕もかなり不安があったので、半信半疑でしたが“行動”これをしないと人生、何も変われません。

冷たく聞こえかも知れませんが、実際私も行動したからこそ、今では温泉、サウナ…

 

それこそ

 

女性に対し自信を持てています!

今からお話しすることを一度真剣に読んでみてください。

きっとあなたにとっても正しい行動をとるためのキッカケにもなると思います。

 

実に、日本人男性の約7割の方が 実際には 包茎の状態です。

包茎には真性包茎と仮性包茎があり、真性とは包皮口が狭く亀頭の露出ができない状態

仮性とは、露出はできるが、いつも亀頭に包皮が被っている状態です。

日本人は性に関して話したり、相談したりすることに抵抗があります。

 

特に包茎に関し ては正しい知識や情報がなく、一人 で悩まれている方が多い印象があります。 

例えばミケランジェロ作で有名なダビデ像の彫刻は包茎の状態ですが、男性のシンボルとして堂々と彫刻されています。

また、割礼を文化的に推奨している 国々もあります。そこで、包茎のデメリットとはなんでしょうか?…

 

 

剥けていないと かっこ悪い… お風呂場で 恥ずかしい…  排尿時に尿が飛び散りやすい…

性行為のあと包皮が切れたり、赤くなり痛い… 等、まだまだたくさんの困りごとが伴います。 

勃起に薬は不要。自力で勃起力を高めるために必要なもの | hiromiのブログ

 

 

中には糖尿病の治療薬SGLT剤服用により包皮炎を発症される方も散見されます。

一方、真性包茎で亀頭の露出ができない方は積極的手術の適応になります。

露出ができないと不衛生な環境になるため、細菌感染を起こしやすく陰茎腫瘍などの発生母地にもなります。

成人男性で真性包茎のかたは、残念ですが、投薬での改善は望めないため、手術が必要になります。

 

そこで

男性の悩みに特化した男性専門クリニック、こだわりの最新男性医療を揃えたクリニックを紹介します。

こちらでは無料で24時間相談できますので一度詳細を確認してみてください。

 

詳細はこちら