男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニスや亀頭周辺が臭いのは大問題!恋人に振られる前に対策すべし!

包茎の治療24時間無料相談実施中!ちょっと試しにパンツを下ろして自分のペニスの匂いを嗅いでみてください。どうでしょう? ちんこが匂ってしまったそこのあなた! 自分の匂いって自分じゃ気付き辛いって言われているぐらいだから、他人からしてみれば公害…

本日はちんこの色のお話!

チンコの色 みなさん時々強烈に寒い日が やってきますが、元気ですか? 夏にチンコなんかは日焼けを、するはずはないのですが 僕のチンコのいろは、ややこげ茶色かな!! だいたい、チンコの色は、中学校になった あたりの成長期に変わってゆきます。 私が思…

包茎…まだそのままにするんですか?

皆さんいかがお過ごしですか? この緊急事態宣言が出てから生活スタイルも変わり、飲食店は夜8時に閉店… 本当につまらない時代になりましたね! ステイホームもあってか最近はブログの方に時間も費やせると気付いたので、更新の頻度を上げていこうと思います…

あなたは自分に自信を持っていますか?

こんばんは、徳井です。 今日はあなたに聞きたいのですが、あなたは自分に自信を持っていますか? これを聞かれて はい! と答えれる男性はごく一部の方のみだと思います。 じゃあ、逆に質問ですが… あなたはどんな男性が自信を持っていると思いますか? 人…

包茎のお話(前回のまとめ)

こんにちは! 本日は前回のお話の続きで、もっと掘り下げたお話をしていきたいと思います。 本題に移る前に、前回僕が紹介したクリニックの実際にご相談された方はどれほどいらっしゃったでしょうか? 実際僕もかなり不安があったので、半信半疑でしたが“行…

あなたは包茎に対してどのようなイメージを持っていますか?

初めまして、徳井と申します。 いきなりですが、あなたは包茎に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか? 早漏になる、悪臭がする、不潔になる、など色々なイメージがあるかと思います。 「包茎かな?」「この包茎は放っておいても大丈夫?」 そう思う…