男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこが小さいほど稼ぎが多いことが英調査で判明 ! 8センチと20センチで収入格差は400万円以

巨根であることが必ずしも裕福になれるというわけではないことが判明した。新たな調査結果によると、高額所得者の中には小さなちんこの持ち主が少なくないということがわかったのだ。 これを報じたイギリスのタブロイド紙「ザ・サン」の記事によると、イギリ…

最近ではペニス(ちんこ)

こんばんは~、徳井です!最近では、ちんこを大きくできないのは、親からの遺伝というよりも日々の生活が似ているのが原因というのが広く認知されるようになってきています。偏食や運動不足、充分な睡眠を確保できていないことなどが、ちんこの成長の妨げと…

勃〇してないときの大きさってどれぐらいなの!?

勃起していないときの大きさ どうしても気になるちんこの大きさですが、EDとの関係で言いますと勃起したときの大きさよりも普段の大きさの方が重要なのです。 ED状態にある方の場合、勃起したときではなく、勃起していないときの大きさが小さい傾向にありま…

小さいペニス、短小に対する女性の本音

こんばんは~、徳井です! ▼女性の短小に対する本音はコレを見ればわかる ちんこサイズに悩んでいる人がコレを読んだら、絶望にかられるかも・・・ 人のダークな側面と、本音が明らかになる某匿名掲示板で長年続く「短小に関するスレッド」では、女性の短小…

長いちんこvs 太いちんこ

こんにちは!徳井です! 女性はセックスの時、長いちんこの方が気持ちいいのか、それとも太いちんこなのか、という疑問に挑んだ研究があります。論文は、テキサス大学パンアメリカ校の研究チームによって2001年に発表された『Penis size: Survey of female p…

ヒトの○○が霊長類最大の理由

こんばんは~、徳井です!今夜はヒトの“ちんこ”について話したいと思います! ヒトのちんこ・サイズは、霊長類最大とされています。例えば、巨大な身体を持つゴリラのちんこ・サイズは3cmとされており、人間のちんこ・サイズからすると、明らかに小さいです…

「驚愕」1メートル以上の〇〇〇を持つ男がいるらしい

こんにちは~、徳井です! 昨夜は凄い大きい地震がありましたね!皆さんは大丈夫でしたか!? それにしても久々にビビりました汗 さて、本日ですが世の中にはトンデモなちんこを持つ方がいるようで…今日はそちらを話たいと思います! イギリスのデイリー・メ…

ちんこサイズと薬指の関係

こんにちは~、徳井です! 本日は薬指の長さとちんこのサイズの関係について述べた研究結果を共有しようと思います! 内容について記事から引用すると、 男性疫学に関する雑誌「the Asian Journal of Andrology」で報告されたところによると、人さし指と薬指…

自分の自信について

こんばんは、徳井です。 今日はあなたに聞きたいのですが、あなたは自分に自信を持っていますか? これを聞かれて はい! と答えれる男性はごく一部の方のみだと思います。 じゃあ、逆に質問ですが… あなたはどんな男性が自信を持っていると思いますか? 人…

【真面目な話】あなたのちんこは大きいですか?もし小さかったら大問題ですよ!!

皆さん、家庭で簡単にできるオチンチンのデカチン判定基準方法を見つけたのでシェアします(笑) それは、トイレットペーパーの芯を使う方法です!おなじみのあの芯の長さは、11.4~11.6cm・内径3.8~4cmなんです。 そのサイズを利用して、測定していきましょ…

【チンコが小さい】男性の特徴5選!

こんばんは!徳井です! 今夜は女性目線からの話でブログを書きたいと思います! 男性はこのブログを逆の視点で読んでいただきたいです。もしこの特徴の中で、あなたに当てはまるものがあるなら、 是非逆手にとって改善していきましょう! 1.太っている男…

ちんこのサイズが小さい

こんばんは~、徳井です! 今夜のテーマはちんこのサイズが小さいアルアルです! 身長や顔、体重など体のつくりは人それぞれとわかっていても、気になるものは気になりますね。普段は表に出すことはなくても、男性の場合とくに気になるのがちんこのサイズで…

「小さいことは良いことだ」

こんばんは~徳井です! 今日は面白い記事を見つけたので、シェアしたいと思います! 世界でも面積が小さな国の1つ、北欧のデンマーク。ここでは「小さいこと」が重要なのだ。 同国では現在、ちんこの小ささを競うコンテストが開催されている。 同国のあるア…

短い〇〇〇でも大丈夫!?相手を満足させる方法が簡単!

<短小ちんこで悩んでる男性へ>こんにちは、徳井です! 今日は天気もいいので、まったりブログ更新^_^ さて、今日はちんこが小さい男性へ朗報です!短いですが、しっかりとブログを読んでいただければ読み終わった後には自信を持っていただけると思います「…

あなたはいくつ当てはまっている?男性に多い悩みとは!?

こんばんは~徳井です! 寒さも厳しく、緊急事態宣言中なので、夜出歩くこともなく、家でまったりブログ更新…そういった日々も悪くないな と、思ってきたこの頃。 私の住む東京都内では、3月7日まで延長されてしまいましたので、日々コロナに気を付けながら…

若年層の日本男児へ告ぐ!○○ならすぐ手術しなさい!

こんばんは!徳井です。 今夜は若い世代の男子へモノ申す! 前置きはそんなにいらないと思うので、さっそく本題に入ります! ~10代は大人のカラダに近づく変化の時~身近な人と比べて気になるところもあるかもしれません。変わっていくカラダに、「どうした…

「ちんこの大きさに自信がない…」

こんばんは~!今夜は、多くの男性が一度は気になるであろう、ちんこのサイズについて。専門家の意見を見てみましょう! ほとんどの男性は、自分のちんこの大きさについて気にしています。米国インディアナ大学教授で同大ブルーミントン校の「性健康促進セン…