男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

本日はちんこの色のお話!

外国人が作ったゆるキャラ「チンポくん」のクオリティが高すぎる

チンコの色

みなさん時々強烈に寒い日が

 

やってきますが、元気ですか?

 

夏にチンコなんかは日焼けを、するはずはないのですが

 

僕のチンコのいろは、ややこげ茶色かな!!



だいたい、チンコの色は、中学校になった

 

あたりの成長期に変わってゆきます。

 

私が思うに、ほぼ遺伝のせいだと思う。

親とくらべてみて下さい。

 

色のことで悩んでいる人もいるみたいだけれど

 

従来、色事の世界というか、花柳界(芸者、遊女の世界)

 

とかでは、チンコの色の順位は、

 

1、黒

 

2、焦げ茶

 

3、茶色

 

4、肌色

 

5、白

 

みたいな、感じだったのを、ずいぶん前に

調べて覚えていた。

 

「日陰にあるのに色くろい、チンポコの七不思議」という

 

歌い出しで始まる、隠れ歌を、友達の、ばあさんが歌ってたのを

 

覚えている。

 

以前は、黒にちかいほど、優秀なチンコと思われていたし

事実、そうだったかもしれないが、真実はわからない。



現在はどうだろう。

 

女限定!!好きなチンコの色は??

 

1、ピンク  47.6%

 

2、肌色   23,8%

 

3、黒色   9,5%




こういうのをネットで見つけたぞ、事実かどうか知らないが、

 

事実なら、チンコの色の好みは、時代とともに

 

変わってゆくものだということだ。

 

皆さん、自分のチンコのいろがベストと思うことだ

 

自信をもちましょう。

 

自信があれば、あなたの彼女も、その色が

 

きっと好きになるから、

 

僕は、黒がいいなあ、コンドームにも

 

黒があるじゃない、たくましく感じて、性も強そう

 

に感じますが!!

 

 

包茎の悩みを無料で相談する