男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

ペニスや亀頭周辺が臭いのは大問題!恋人に振られる前に対策すべし!

女がフェラしたくないのはちんこが臭いから?匂いの原因と
包茎の治療24時間無料相談実施中!

ちょっと試しにパンツを下ろして自分のペニスの匂いを嗅いでみてください。どうでしょう?

ちんこが匂ってしまったそこのあなた!

自分の匂いって自分じゃ気付き辛いって言われているぐらいだから、他人からしてみれば公害レベルの悪臭に感じられてるかもしれません。

簡単に対処出来るものから、場合によっては改善が難しい場合もあるから、少しでも自分のちんこの匂いが気になると言う方は最後まで見て行って欲しい!

もしかしたら君の恋人もあなたのちんこの悪臭にうんざりしている可能性もあるからね。

 

  • 洗っても洗ってもちんこが臭い
  • 彼女にちんこの匂いで振られてしまった
  • 人と密集した時に自分のちんこの匂いが気になる
  • 一刻も早くちんこを良い匂いにしたい

ちんこが臭くなってしまう原因とは?

ただ、一言にちんこが臭いと言っても理由は1つだけじゃないんです。人によって理由は様々で、匂ってしまう根本の原因を見つける事が改善への第一歩になります。

それでは、1つ1つ見ていきましょう

1.チンカス(恥垢)によるもの

ちんこが臭くなってしまう原因の第一位はこれが主な原因。
亀頭にチンカスが溜まってしまう事でとんでもない匂いを放つようになります。「あいつはチンカス野郎だ」みたいな悪口を聞く事もあるが、まさにチンカスは最悪です。

チンカスが出来る原因

尿や精液、カウパーの残りカスが亀頭に付着しているから。

チンカスは主に真性、カントン、重度の仮性全ての包茎男子に出来ると言っても過言ではない。

常に体温で密閉された亀頭に匂いのするチンカス。もうどうなるかは一目瞭然だ。放置すればするほど臭くなっていく。例を挙げれば夏場締め切った部屋に肉を置いておいたらどうなるだろう。

それと同じことがあなたのちんこで起きているのです。

2.汗で蒸れた雑菌臭

これはちんこ、そのものが臭いと言うよりかは、股が匂ってしまうパターン。
汗をかきすぎたせいで臭くなってしまう体質が原因となる。

汗が出る汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺の2種類があり、股はこの内アポクリン腺が多い部位になります。

よくエクリン腺は臭くない、アポクリン腺は臭いと言われていたりしますが、実はどちらも出される汗はほぼ無臭。

この放出された汗が身体表面の皮脂などと混ざり合い、それを細菌が分解をする働きによって匂いが出てしまう。

3.性病かもしれない

しっかりお風呂やシャワーを浴びているのにちんこやその周辺から異臭がする場合、もしかしたら性病にかかっているかもしれない。
ここ最近風俗行ったり不特定多数と性的関係を持ってはいないだろうか?

主にペニスが臭くなってしまう性病には

などがあります。

性病にかかると大変です。パートナーに移しちゃうとマズイので、セックスやいちゃいちゃすることも難しくなってしまう。

自分のちんこを医者に見せるのは恥ずかしいかもしれないが、性病は放置しているとよくない。
性病を放置してしまうと、ちんこの機能が失われてしまったり不妊の原因にも繋がってしまうから注意が必要です。

セックスレスでパートナーが知らない男と浮気してしまう最悪の可能性も考えられます。

ギンギンに反り勃つ相棒!詳細はこちらから

ちんこの匂いを取るにはどうするべきか

出来れば匂わないようにするのがベストだが、自分では抑えようと思っていても臭くなってしまうのがちんこと言うものだ。
ここから先はどうすれば匂いを最小限に抑えられるのかを説明して行きます。

ちんこの匂いを抑えるなら。

  • しっかり洗って清潔に保つ
  • 通気性の良い下着を履いてみよう
  • 用を足したら亀頭を拭いておく
  • 陰毛を剃ってみる
  • デリケートゾーンの匂い対策ソープを使ってみる

1.しっかり洗って清潔に保つ

やはり1番は間違いなく綺麗に保つことです。どれだけ良いデオドラント商品を使って匂わせないようにしようが、元々のちんこが悪臭を放っていたらそれは豚に真珠。

特に包茎だと勃起をしていない間は常に皮で覆われているため、体温で蒸されて臭くなってしまいます。

匂いを抑えるならやはり、最低限時間が無くても毎日お風呂かシャワーを浴びるようにしておきたいところです。

ちなみに私は毎日のお風呂のほか、出掛ける前はシャワーを浴びるようにしています。
時間が押している時はちんこだけ念入りに洗ったり。これのおかげかは分かりませんが、包茎の割りに特にちんこの匂いで困った事は無いんだ。

 

2.通気性の良い下着を履いてみよう

どんな下着を履くかもちんこの匂いを抑える上では重要な要素となります。

 

ちんこの匂いにおいて、ボクサーパンツは非常に相性が悪い。だってあれは常にパツパツで股間周りを蒸らすのに適しているパンツだからな。

真夏に外を歩き回ってなおかつ蒸れやすいボクサーパンツを履く。これは自分からちんこを臭くしにいってると言われても過言ではないとんてもない事件だ…まさかそんな趣味があるのか..?いや、そんな事はどうでも良い。

とにかく、ちんこの匂いを無くしたいようであれば、ボクサーパンツは止めておいた方がいいでしょう。
おすすめなのはトランクスです。
トランクスであれば通気性だけ見れば最強クラスだから、蒸れが原因で臭くなってしまうのは少なくとも抑えられる。

出来れば一回り大きいトランクスを買えればいいでしょう!
汗で痒くなってしまって、デ〇ケアエムズを使う必要も無くなるのでおすすめです。

3.用を足したら亀頭を拭いておく

これは意外と思われるかも知れませんが、用を足した後に(小、大問わず)亀頭をトイレットペーパーで拭いておくのも匂いの防止となります。

そんな面倒な事を常にするのかと思った方もいるかと思いますが、

実は

小便が終わった後にも亀頭の先端から尿がほんのわずかでも漏れ出している場合があるからなんです。

私も尿を出した後はちんこを振って残尿を出し切っているつもりなんですが、用を足して椅子に座りながらオ〇ニーしようと思った時、ほんの少しだが尿が付いていた事もある。

この積み重ねがちんこを臭くしてしまうきっかけになるので、外出中でも出来れば便器に座って用を足し、亀頭を拭いておく習慣を付けておくと匂いは減るかもしれません。

4.陰毛を剃ってみる

以外と忘れてはいけないのが陰毛。陰毛はまるでジャングルであるかのようにぐちゃぐちゃしているため、そこに熱と匂いがこもって悪臭を放つようになります。

特に小便の飛び散りがここについて、放置しておくのは最悪です。
今まで一度も陰毛を剃った事の無い男性はいますか?

ちなみに、風俗嬢がフ〇ラをする時、「陰毛部分が臭い客が多い、ここもしっかり洗ってくれ」と言うのを何かで見た事があります。
伸ばしっぱなしだとパートナーによっては不潔だと思われる可能性もあるため、ある程度カットをして整えておく事をおすすめします。

5.デリケートゾーンの匂い対策ソープを使ってみる

通常のボディソープで身体を洗って匂いのケアをするのもいいですが、実はデリケートゾーンに特化したタイプのものもあります。

どうやら、自然由来の成分が匂いに良い働きをもたらしてくれるのだそう。

どうしてもちんこの匂いが気になってしまうようであれば、こうした匂いに特化したボディソープを試してみるのも1つの手段になると思う。

ちんこの匂いは色んな所で感じられてるかもしれない

自分の匂いは自分じゃなかなか気づかないものです。もしかしたら自分が気が付いていないだけで、色んなところで自分のちんこの匂いが悪さをしているかもしれない。

ちんこが匂ってしまう場面は..

  • 満員電車の中
  • パートナーとのセックス

赤の他人と1番密着するのは恐らく満員電車ではないでしょうか。?
特に都心部で生活をしている方々であれば、毎日満員電車に乗ることもあると思います。

そんな満員電車で例えば座席付近に立っていて、目の前には座っている人間がいたとします。
どうでしょう?ちんこの匂いが気になる方は、この時点でページを閉じたくなってしまう程恥ずかしい思いをしているのではないでしょうか。

動こうにも動けない状況なので、時間が過ぎるのを待つしかないのが満員電車のきついところでしょう。


パートナーとのセックス

ちんこが臭いとパートナーとのセックスにも支障をきたすかもしれません。
自分としては「今日はいつもより匂いが抑えられているな」と思っていても、それはあくまでも自分にとっての基準。

もしかしたら向こうからしてみれば

「臭くてセックスをしたくない」と感じている場合も考えられる。

幸いにもパートナーが優しいから何も言われていないのかもしれませんが、募りに募った不満が爆発していつ別れを切り出されるか分かりません。

セックスの前には何度もちんこを洗っておき、匂いが漂わないように万全の準備をしておきましょう。

 

今すぐにでもちんこの匂いを消す生活をスタートしてみよう

ちんこが臭くても何も良い事はありません。周りに匂いが漏れていないか不安になるし、パートナーとのセックスでも気まずい思いをする事ももあります。