男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

【チンコが小さい】男性の特徴5選!

こんばんは!徳井です!

今夜は女性目線からの話でブログを書きたいと思います!

男性はこのブログを逆の視点で読んでいただきたいです。もしこの特徴の中で、あなたに当てはまるものがあるなら、

是非逆手にとって改善していきましょう!

 

1.太っている男性は【チンコが小さい】

太っている男性は要注意。

特にお腹周りに多くの脂肪がついている男性、絶対!

なぜなら太ると脂肪でチンコが埋もれて、小さくなってしまうから。

元が大きかったとしても、露出部分が減る影響でミニマムになってしまいます。

あとは包茎になる確率もUPするみたいです。

 

2.【チンコが小さい】男性は鼻の下が短い

女性が観察する部位は“鼻下”。

鼻下=チンコの長さ、と某有名美容クリニックの委員長も発言しているみたいです。

実際に女性たちの間でもこの情報は出回っているので、今の時代ならマスクで隠しましょう笑

 

3.身長160cm以下の男性

身長が低い男性は、どうしてもチンコのサイズも比例してしまうとか。

それゆえ、身長が低いのはしょうがないので、増大サプリでも使って女性を黙らせたいところ。

4.オタクな男性は【チンコが小さい】

オタクの男性のが多くが、もれなくチンコに問題があると思われています。

小さいのはもちろんのこと、包茎で臭いなんてイメージも。

それだけじゃなく、不潔でテクニックもいまいちだとのことも。

5.身長に対して足が小さい男性

女性は、足のサイズとチンコの大きさが比例していると思っているようです。

✖️身長が高いのに足のサイズが小さい
◯身長は低いが足のサイズは大きい

このように男性を判断するとのうわさも…

通常はチンコが小さいとされている低身長男子でも、足が29㎝あればオーケーだとか。
これもやはり、足が小さくて、チンコも小さいなら、増大サプリで黙らせるしかないですね!

 

おススメの増大サプリがこちら