男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

【真面目な話】あなたのちんこは大きいですか?もし小さかったら大問題ですよ!!

皆さん、家庭で簡単にできるオチンチンのデカチン判定基準方法を見つけたのでシェアします(笑)

 

それは、トイレットペーパーの芯を使う方法です!
おなじみのあの芯の長さは、11.4~11.6cm・内径3.8~4cmなんです。

そのサイズを利用して、測定していきましょう。

ちなみに、日本人オチンチンの平均値は長さ13cm程度、直径3.4cmということです。
果たして、平均を超えることができるでしょうか??

あなたのオチ●チンは大きいか??小さいか??

では、あなたのオチンチンのレベル測定方法です。

これは、トイレットペーパーの芯を、勃起時にはめて測定します。

まず長さについてですが、亀頭が芯より少し出る~半分ちょい出る位が平均値。
そして、亀頭が出ないと短い。
また、亀頭がフル出現するのは長いチンコとなります。

次に太さの判定です。

芯をはめて多少余裕がある位からキッチリはまる位が平均値。
逆にスカスカだと細め。

 

無理矢理にでもハメないと無理なレベルだとデカチン、ということになります。

なお、女をヒーヒーいわすことができる、最低限の大きさにしたいならば、
サプリの定期的な摂取をするのが、今のところ一番安全で確実な方法といえるようです。
これがもっとも現実的ではないでしょうか。

 

おススメの増大サプリ!