男性の味方、徳井のブログ

はじめまして、徳井と申します。 男性器の問題に悩める男性のために、ブログを開設しました! そういったお悩みを誰かに相談できたらな…とは思いませんか。 そこで、このブログでは皆さんのそういった悩みを解決できるようなアドバイスになることを記事にします! 僕自身も過去に包茎で悩んだ経験があり、女性に対して自信を持てなかったり、臆病になっていましたが今では自信を持てるようになりました! そういった経験をもとに皆様にも自信を持ってナイトライフを楽しんでいただきたいと思っていますので、是非、参考にしてみてくださ

短い〇〇〇でも大丈夫!?相手を満足させる方法が簡単!

短小ちんこで悩んでる男性へ>
こんにちは、徳井です!

今日は天気もいいので、まったりブログ更新^_^

さて、今日はちんこが小さい男性へ朗報です!
短いですが、しっかりとブログを読んでいただければ読み終わった後には自信を持っていただけると思います😊


「ちんこが大きい方が女性を満足させられる!」と考えている方は多いのではないかと思います。

たしかに、ちんこが太く長い方が膣奥の性感帯に当たりやすいので、女性を満足させられるかもしれません。
しかし、実際には、
大きすぎると女性が痛がるということもあります。必ずしも、ちんこが大きければ良いというわけではないのです。


むしろ、小さくてもテクニックを身につけている男性の方が女性に喜ばれるのではないでしょうか。

以下のテクニックを参考にしてみてください。

1、性感スポットをおさえる
膣内には、Gスポットとポルチオという2大性感スポットがあります。これらを上手くペニスで刺激してあげることが大事です。
膣の向き・形は女性によって様々ですので、反応を見ながら試行錯誤で場所を探っていきましょう。

また、腰の動かし方も大切です。むやみに腰を動かすだけでは、女性は気持ちよくありませんから。→■腰の動かし方


2、体位を工夫
奥まで深く挿入できる体位に工夫すれば、短小であっても問題ありません。

たとえば、バックや屈曲位が深く挿入できる体位です。
くわしくは、体位の章をご参考ください。

3、同時攻め
「同時攻め」とは、2点以上の性感帯を同時に攻めることです。

挿入しながら同時に膣以外の性感帯を攻めれば、快感は倍増します。

特に膣でイキずらい女性の場合は、挿入中にクリトリスを攻めることが非常に有効です。


短小でもテクニックでカバーできます!

ですが、もしこれらのテクニックを習得してさらにあなたのチンコをガチガチに、そして、反り経つデカさを手に入れるアイテムを知ってたらどうでしょうか?

私も使っているそんなアイテムを、このブログを読んでいただいてる方限定に教えたいと思います!

詳細はこちら